社員の「ひとこと」Blog

2021.05.10

いいこと起きて(切実)

この頃いいことありました?

私はなんかいいことないかなって考えていたのですが

正直この頃付いていないことはたくさんで

いや、ついてないことがオンパレードで

いんや、不幸の高級フルコースで

いやいや、絶望のフルオーケストラがF1に乗って突っ込んでくる並についていません。笑

厄年じゃなかったと思うのですが、ここ最近はかなりひどい気がします。。。

これはまだまだ不幸が続くのでは?とかなり怖いです。。。

なんかこういう時ってほんと連鎖して続いてしまいますよね

なんでなんででしょう?

たぶんなんですけど、普段生活していると、嫌なことって結構あると思うんです。

それをいつも以上に重く、嫌な感じで捉えてしまうから、更に連鎖したって考えてしまって、注意力散漫し失敗とかに繋がっているんじゃないかな?って思います。

困ったものですよね。

どうにかして断ち切らないと!っておもって参りに行きました!

普段はあまり神頼みだとか、お参りはしないのですが、続くので行ってきたら?ということでしっかりとしてきました!

普段行かないからなのか、少し気分も晴れて楽になった気がします!

これで不幸の連鎖を断ち切ってもらって、楽しいことのオンパレードになることを願っています!

まずはちいさいことでいいからいいこと起きてーーーーー

とりあえず猫が車の上で寝ているのはやめていただきたい。

傷が、足跡が、汚れが。。。笑