社員の「ひとこと」Blog

2023.02.13

やってしまった。。。

さあ、だいぶサボってしまいましたね。。。

更新してこうとは思っていたのですが、忙しさにかまけてしまい。。。

まさかの1月更新しないというある意味快挙を成し遂げました笑

ここからは更新していけたらいいなって思っています

 

更新サボっている間に年越しが終わり、年始のおめでたい雰囲気も終わり、

1月自体も終わり、2月も中盤ですが。。。

この間、私は年変わったら始めようと思っていたことを。。。

始められませんでした。。。。。。。!!!

ふう。。

忙しい以外は至って平常運転でしたね。

久々に会う友達がいて、出かけたりはしましたが

いつも通りお酒のんで、カラオケいって、ゲームして。。。

だいたいすることが変わりないんですよね。。。

ただ、めっさ楽しかったことは間違いないです!!!

 

このままだと、気付いたら2月も終わってしまうので、

ここらで去年考えていたことを日々の生活に取り入れていきます!

運動かな。。。

どうにかしてやる気を出していきます!!!