社員の「ひとこと」Blog

2023.10.11

お酒が呼んでいる気がするなあ

お酒飲みたいなーーーー!!!

って時期に突入しております笑

ダイエットしているのに、今はお酒が欲しくて仕方ないです

私は決まったお酒をずっと飲むというよりは

いろんな種類のお酒を飲むのが好きなので

試しにいろいろ買って飲むことが多いですね!!

 

今はお店だけでなく、ネットのサイトでも買うことが出来るので

いろんな種類のお酒を買って飲むことがあります

特に年末にはかなりのお酒を買い込むので

今から下調べをしっかりしなくては。。。って気持ちです

ダイエット中でも下調べなら仕方ないよねっと言い聞かせます笑

 

よく利用する通販サイトで酒ガチャというイベントがあります

周年記念のガチャが開催されていたので

ついつい購入してしまいました。。。

まあこれも下調べってことで。。。

ウィスキー、日本酒辺りは自分の好きなものがある程度決まっているので

他の種類はこういった機会を使って冒険します

今回はどんなお酒が届くのか。。。

非常に楽しみです!!!

 

お酒は飲んでて楽しいですが、量とペースを間違えるとしんどいので

気を付けます

人に迷惑をかけないで、嗜む大人でいます

これが一番大事!!