社員の「ひとこと」Blog

2023.11.10

ヴァイオレットエヴァーガーデン

ヴァイオレットエヴァーガーデン見たことありますか??

私は最近同僚にディスクを借りてアニメをみました

映画だけ見たことあったので

そこまでの内容は軽くしか知らなかったので

ほぼ初見で見ました

 

感想として

涙が止まらなくなるくらい、感情移入してしまいました

脱水症状になるんじゃないかなってくらいでした。。。笑

一気見することが難しいくらい泣いてしまってましたからね

もちろん映像の綺麗さはほかの作品とはレベルが違いますし、

ストーリーの深さも群を抜いているとおもいます

あまりアニメに触れてきていなかった人にもおすすめ出来るくらいです。

 

今回この作品をみて考えさせられることが多かったです。

今後生活していく上で心がけたいことがたくさんあり、

家族、身近な人にやさしい気持ちで接していきたいと思います

特に人に思いを伝えることが大切なんだなって改めて気づかされました。

 

ただ見るうえで注意があります

泣きすぎて目が晴れてしまう可能性が高いので

次の日に予定がないと心配される可能性があります。

用法容量を気を付けて視聴してくだい