社員の「ひとこと」Blog

2021.04.20

ねこッ!!!

猫ってめっさ可愛くないですか?

猫を飼っている人がほんとにうらやましいって思います

私は今家的に猫を飼うことが出来ないので憧れます。。。

あの可愛さに毎日囲まれて生活とかたまらないですよね!!

疲れて帰ってきても、癒されること間違いなしです。

ご飯食べているのも可愛いし、のびーーーってのも可愛いし、寝ているのも堪りません。

一緒に生活していたら、猫の画像であふれかえるのではないかと思います。

それくらいには猫を飼いたいなって思います!

以前友達の家で猫を飼っていて、旅行に行くから餌とかトイレとかをみてくれないかと言われたことがありました。

もちろん二つ返事!!

癒されるーーー!ってなってすぐにOKを出しました。。。笑

何度か遊びに行ったこともあったのですが警戒心が強く、なかなか思ったようには可愛がることが出来なかったですが、見ているだけで癒され、和みました。

是非自分でも猫を飼いたいって思った出来事でした。

もし飼うなら、マンチカンがいいなあって思います。

自分と同じ短足

犬もダックスフンドが好きなので趣味が偏っているなって思います。。。笑

マンチカンって実は8割は足長タイプらしいです!知らなかった。。。

もちろん足が長くても可愛いのでそれでも可です!!

可愛いだろうなあーーーー!!!!

当分は友達の猫や、猫カフェ、猫と触れ合える場所で我慢かなって思ってます。。。

いつか飼うぞーー!!