社員の「ひとこと」Blog

2021.04.14

温泉が呼んでいる気がする

温泉っていいですよね。。。

あんまり長湯とかは出来ないんですが、湯船に浸かってゆっくりと。。。最高ですよね!

湯上りにビール飲んじゃったらたまらないだろうああって思います

端的にいうと、温泉旅行に行きたい!!!ってことです

日々の暮らしのなかで少なからず、疲れやストレスって蓄積されていくと思います。。。

それを癒すためにも温泉でゆっくりしたい欲求が強くなりつつあるんです

前までは温泉ってあまり好きではなかったんですけどね

いつの間にか歳を重ねて変わってきたなと感じます

ここに関しては良い変化かなと思ってます!!

 

温泉って実は静岡県多いと思いません??

どこに行っても温泉の文字をよく見る気がします。。。

どうなんだろうと思って調べてみました。

すると。。。

源泉の数が全都道府県で3位

温泉旅館の数はなんと1位でした!!

やっぱり多かったんですね。。。

どこに行っても温泉の文字を見るわけですね笑

 

今はあまり遠くの温泉は行きづらいので、近くの温泉でも行って癒されたいと思います。

落ち着いたら、大分の別府にいってみたいなと思います。

温泉旅行行きたいーーー!!