社員の「ひとこと」Blog

2021.04.12

岩盤浴最高!!

岩盤浴にいきたーーーーい!!!

今その欲求がかなり高まってきています。。。

以前、専門学生のときの卒業旅行が九州でした。

大分に泊まっていた時に、その施設内にかなり大きな岩盤浴があって、こんなすばらしいものなのかと感動したことを覚えています。

最高!!のひと言です。

その施設の名称は昔のことなので思い出すことが出来ないのですが、かなりの種類岩盤浴があり、匂いや作りがかなり凝っていました。

おしゃれなのに落ち着き、リラックスできる。素敵空間すぎました。卒業旅行だったのでテンションが高く、途中走り回っていたのは内緒

また行きたいと思っているので、一度調べてみようと思います!!

そんなことがあり、その時から岩盤浴にはまっています。

サウナは暑すぎてちょっと苦手なのですが、岩盤浴は私にとって丁度いいんです。

暑いところもありますが、基本長く入っていられますし、横になって目を閉じていると、ものすごくリラックスします。

たまに寝そうになっていることがあるので、要注意ですが。。。

今コロナの影響でやっていないところもありますし、遠いところになると行きづらいです。。。

非常に残念に思います。

近くにもあるにはありますが。。。うん。。。といった具合なのであまり行く気がしません。。。

早く落ち着いて自由にいけるようになってほしいと願うばかりです。

岩盤浴欲求が爆発する前にお願いします!!!