社員の「ひとこと」Blog

2021.08.16

旅行気分を味わう”馬刺し”

コロナがいまだに猛威をふるっていて、なかなか遠方に行くことは出来ない状態が続いてますよね。。。

今までならこの時期は旅行に行って、ご当地の名産物なんかを食べて楽しんでいたのに

なんて最近考えて、がっかりしていました

そんなときに会社の福利厚生の一部で安くご当地の名産を通販できるチラシを見つけ、即効ゲットしました!!

さて、なんでしょう???

。。

。。。

大好き馬刺しです!!

 

九州熊本県の馬刺しを取り寄せて少しでも旅行気分を味わうぞ!!

と意気込んで馬刺しパーティを開催しました(2人での開催です。。。笑)

ひと言でいうと、大満足でした!

普通の居酒屋で食べる馬刺しよりもおいしくて、部位によって味が違い、かなり楽しめました!!!

あと思ったより多く入っていたので、嬉しい誤算です

 

今回は5000円くらいのものを取り寄せて大満足だったので、また機会があったら違うご当地の名産も購入したいと思いました。

今度はタンかな???と考えています!

旅行にはいけない期間が続いていますし、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が出ている状況なので出来ることは限られますが、

家で旅行気分を味わって行きたいと思います