社員の「ひとこと」Blog

2021.09.16

コロナワクチン

コロナのワクチンは打ちましたか???

私はまだ打てていないのですが、予約は取れたのでもうすぐ打つことになると思います。

アイソーの職場でもワクチン済みの人がかなり増えてきています。

コロナが大変な時期にお仕事柄、更に忙しくしている方々には頭が上がりません。。。

ありがとうございます。

 

コロナのワクチンを打つことによっての副作用が正直怖くて、今まで打つのを躊躇っていたところが正直あります。。。

1回目は腕がかなり腫れてしまったり、2回目になると高熱がでたり、倦怠感に襲われたり。。。

そういった話を聞いているとなかなか打つのも怖いなってのが正直な感想です

その程度で済むならまだいいかもしれませんが、重症化なんてこともありえます。。。

こわやこわや

ですが、コロナにかかって他の人に迷惑をかけるほうがこわいなって思い、

重い腰をあげてやっとワクチンの予約を取ったって感じです。。。

 

このあとワクチンを打ってからどんな症状が出るのか分かりませんが、

多少症状がでても問題ないように備えてからワクチン接種をしたいと思います。

ワクチン接種が進んではやく沈静化しますように。。。