社員の「ひとこと」Blog

2022.11.18

カラオケ行きたい

カラオケ行きたい!!

カラオケ行きたい!!!

急にこの発作が起きることありますよね!

その鎮静剤が今はないので発作が継続しております。。。

カラオケ行きたい!!!!

 

カラオケってストレス発散にいいですよね!

大きな声をだすって普段の生活ですることないですからね

それを堂々と出来るだけで価値があります笑

もちろん行ったらちゃんと歌いますよ?笑

ただただ大声出している人がいたら、さすがに変人なのでね

 

最近のカラオケって歌うだけじゃないところありますよね!

マンガ読めたり、テレビが大きいので大画面でライブ映像見れたり、

カラオケを録音して聴くことができたり。。。

ただ歌うところってイメージが変わりました

それをそこまで高くない金額で、何時間も使用できると思うと十分すぎますよね!

 

この頃はカラオケに行けていないので

今度カラオケに行けたら声枯れるまで、思いっきり歌います!!!

いえ、叫びます!!笑(常識の範囲内で)