社員の「ひとこと」Blog

2022.11.11

会社にそれ届くことある??

この前急におかしな出来事がありました。

最初聞いたときに少し耳を疑いましたもん

それは、

全自動麻雀卓を買って、会社に置くということでした

しかも、聞いたその日の1時間後に届くという。。。笑

会社の福利厚生にまさかの追加です

 

ただ、私麻雀そこまで打てないんです。。。

なので今教えてもらいながら3人麻雀をしてます

まだルール、役を覚えている段階ですが、楽しいですね!!!

ゲームではやったことあったのですが、本物でやると違う楽しさがあるというか

ずっと遊んでいたくなります。。。

長時間は各々の予定があるので出来ないですが、

タイミング見つけてがっつりやりたいな!って思ってます

 

麻雀は今まであんまやってこなかった遊びだったのですが

やってみるとを使ってかなり楽しいと気付きました

実際他にも気付いていないだけのものが多いのでは??

遊びに限らず、食べ物や、場所など

知らないことをそのままでにしないで、試してみるのはアリだなって思います!

 

まずは麻雀を普通に出来るくらいは覚えて

頭脳戦に参戦したいと思います!!!