社員の「ひとこと」Blog

2022.12.08

スプラ3面白すぎて寝不足。。。

 待ちに待ったスプラ3が発売されて数ヶ月経ちました

私は絶賛楽しんでプレイしています!!

楽しくてついつい夜更かししちゃうんですよね。。。

日々寝不足でございます。。。

正直かなり自業自得なのですが、スプラが楽しすぎるのが悪い!!笑

 

1番ひどかったのが初日ですかね??

0時からプレイ出来たので、仮眠して待機したんです

そこから4時まで。。。

しかもすぐには寝られず

もちろんその何時間後には仕事。。。

エナジードリンクでなんとか乗り切りました笑

さすがに、もう若くないなって感じました。。。

 

そんなはまっているスプラですが

近作はフレンドとかなり遊びやすくなっています!!

以前のマッチング方法だと手間が多かったのですが、今回は最初から仲間で出来ますし、

他のゲームでいうランキング戦もフレンドと一緒に出来ます!

これはかなり嬉しい変更です!

フレンドが少ないのが問題ですが。。。笑

 

フェスというゲーム内イベントがちょくちょく開催されているので

この後も楽しみです!!

時間を見つけてがっつり楽しみます

ただ、次の日には影響しない範囲で!!