社員の「ひとこと」Blog

2023.02.28

牧場経営始めました。。。

最近、牧場物語始めました。

急に始めたくなっちゃったんですよね。。。

疲れちゃったのかな???笑

間違いなく衝動的なものだったんですがね笑

というか、田舎の生活って憧れませんか??

のんびりライフいいなって思ってしまいます

 

とりあえず説明を省きに省いていしまっているので

簡単に説明しておくと

牧場物語とはゲームの人気タイトルです

田舎の牧場に引っ越しをしてくるところから始まり

牛や鶏、羊なんかを育て、野菜や果物を栽培して

牧場を大きくしていきます

町の住人と仲良くしたり、魚を釣ったり、鉱石を掘り起こしたり。。。

やれることがかなり多いんです

もちろんいろんなことに挑戦することもありですし、

自分のペースでのんびり楽しむのもあり

自分だけの牧場を作っていくゲームです。

 

いやあ、、、

やりたいことが多すぎて

どこから手を付けていこうか悩んでしまいますね

そんなゲームを始めてしまい、

たまにはこんなゲームもありかなって思ってます!

急がず、ゆっくりを心がけて楽しみます