社員の「ひとこと」Blog

2023.03.03

天ぷらって無限

天ぷらうましですよね!!

揚げたてのサクって食感

うまみマシマシのあったかさ

食材の豊富さによるバリエーション

たまらんですよね!!

昔からの好物で、何度も母、祖母に作ってもらった覚えがあります

毎日でも、毎食でも大丈夫な気がします。。。笑

 

天ぷらって単品でももちろん美味しいですが、

そば、うどんと一緒に食べたり、天丼にしたり。。。

どうやって食べるかで味付けが変わり

飽きないんですよね。。。。

最高か。。。

お腹減ってきました!!!

 

私は昔からの行きつけのそば屋があって

家族で通っていたのですが

そこの天ぷらが神なんですよね。。。

この頃は天ざるそばにしちゃいますが、

昔は天丼一択でした

好みは変わるのに、天ぷらであることは変わらないんですね。。。笑

最後に行ってから少し経っているので

家族と食べに出かけたいと思います