社員の「ひとこと」Blog

2023.04.19

最近の音楽を知らないは避けたい

最近の曲が全くわからないってなりたくない!!!

って思ってApple Musicで日本のTOP100とかを

車で流すようにしています

勝手なイメージですが、

最近の曲わからない

どれも同じ、

アーティスト知らない

そうなってしまうとおじさんかなと。。。

 

もちろん自分がおじさんであると認めたくない

その思いが大きいんですけどね。。。

最近の曲知ってますよ!!!!

って言えるくらいではありたいと思ってます

 

その気持ちではいるんですが

今まで触ってこなかったジャンルがわからない

そして、やっぱりハマることはないんですよね。。。

KーPOPがランキングに多くは入っているんですが

うーーーん。。。

言語がわからないのが一番大きいのか

誰が歌っているのかとかは全くわからないですね。。。

曲の違いも正直微妙。。。

 

これが恐れていた、これがおじさんか。。。

如何せんしょうがないのかもしれないですが

全く知らないだけは避けられるようにします