社員の「ひとこと」Blog

2023.04.24

そろそろ旅行の時期

旅行行きたい!!

1年に1回は少なくても気分転換に遠出したいですよね!!

今まさにその気持ちがマックスまで高まっています!

今回どこに行こうかなってかなーーーーり悩んでいます

 

去年は岐阜、名古屋、一昨年は。。。行ったっけ??笑

その前は京都、奈良、新潟、長野、山梨、東京、神奈川、埼玉。。。

そのあたりは何度か行ったことがあるので

今回は普段行ったことがないところに行きたいなって思っています!

そして今回は2人ではなく、3人での旅行なので

予定合わせの問題もあるので、早めに日取りを決めたいと思っています!!

 

私的には千葉、栃木あたりでグランピングするか

関西圏に行くか、九州まで足を伸ばしていしまうか

それか、箱根、伊豆、伊東とかで近くのいいところに泊まってゆっくりするか

結構悩ましいんですよね

今回は3人なのでいくつか候補を出して

早めに予約を進めたいと思います

 

旅行はもちろん出かけてからも楽しいんですが

行くまでのわくわく感も好きなので

その気持ちも楽しみながら予定を詰めていきたいと思います