社員の「ひとこと」Blog

2023.05.19

暑くなってきました。。。

暑い!!

この頃急に暑くなってほんとに困ってしまいます。。。

温度差弱いんですって。。。

気温さん、もうちょっとお手柔らかにしてくださいって

ダウンしたらごめんなさいって先に社長に言っておきたいと思います笑

 

この時期になると思うことがあります。。。

またをとるのかと。。。

7月なのでもうちょっとなのですが、嫌なのに焦らされています

もう歳は取りたくないと感じているのに。。。

暑くなるとそんなことを思い出しますね。

 

ただ、それ以外は結構好きなんです!

暑いからこそ、冷たいが、寒いから気持ちいいになる

暑いからこそ、クーラーの背徳感

暑いからこそ、ビールがうまい!!

結構いいこと多いですよね!

個人的には風鈴の音が好きなので、これから聴くことが多くなるので楽しみです!

 

好きなことを上げているあたりで気づきましたが、ずいぶん歳をとったなと。。。

以前なら、海、プール、キャンプ、スポーツ、花火、祭

ここら辺が上がったはずなのに、ビールに風鈴って笑

まだ若いと言えるように、今年は外に出ることを心がけたいと思っています(願っています)