社員の「ひとこと」Blog

2023.05.29

発散!!!カラオケ

 久々にカラオケに行ってきました

この前まで友達がコロナだったり、忙しかったりしたので

正直欲してました。。。笑

気分転換、ストレス解消にちょうどいいんですよね!!!

 

今回もいつも通りがっつり声枯れるほど歌って騒ぎましたよ!

けど少し経てば声は復活するんですけどね!

友達は全然復活しないので、裏返ったりして結構笑いました

そんな感じでなにも遠慮せず、楽しめるのがいいですよね!

日ごろの疲れ?が飛ぶような感覚でした!

 

カラオケに行くといつも思うことがあります。。。

声高ければな。。。

もっと楽に声が出せればな。。。

もし性別が違えば歌いたい曲もっとあるんだけどなあ。。。

だいたい毎回そんなことを思っている気がします

今更無理なことばかりなので仕方ないのですが

そんなことが出来たら最高ですよね

一応ボイスチェンジできますけど、クオリティがな。。。。

もっと実用的な機能が増えたら嬉しいですよね

 

カラオケ自体も昔から比べて大きく進化してきているので

今後もっと楽しめる機能が出てくることを期待してます

出てきたら今まで以上に声かれるほど楽しみます!