社員の「ひとこと」Blog

2023.06.20

イベントのダブルブッキングきつい。。。

自分の好きな番組が重なったらどうしますか???

たぶんほとんどの人が片方録画、片方見るっていうパターンだと思います

そーですよね。。。

私今回それがそれが出来ない推しイベントが重なってしまいました。。。。

 

少し前の出来事ですが

推しのLIVEと応援してきたゲームの大会本番が重なりました。。。

しかも仕事の出張も重なりました笑

んん???

どれだけ重なれば気が済むのってくらいにはブッキングしてます

それに楽しみにしていたイベントが重なって一気に楽しみが終わってしまうのが

悲しすぎます。。。

しかも時間まで見事に駄々被り笑

そんなんどうしろと。。。

わかりやすく説明すると

ワールドカップとWBCが同時に決勝戦で18時開始って感じです

 

正直どちらのイベントも捨てがたすぎて。。。

ゆっくりどちらも1つずつ楽しみながら見たかったのが本音です

推しのLIVEを聴いてノリノリになり、感動して泣きそうになったり

ゲームのチームプレイに見ていて熱くなり、なにか出来るわけではないですが

応援したい。。。

選べる訳がない。。。泣

なので結果全力で2窓しました!!

もちろん後で見返しました!笑

 

今回はタイミング被りすぎて非常にきつかったので

是非次回は重ならないことを願ってます。。。

ほんとに。。。

身体2つほしいって思う出来事でした。。。