社員の「ひとこと」Blog

2023.06.24

泣き活になってました

泣き活してますか??

私はこの頃特にそんな気なかったのですが

今期のアニメで【推しの子】に期待しているって

前に書いたと思うのですが

1話見てやはり良いなあってなってしまいました

 

放送されてからネットでかなり反響があり、

SNSでいろんな人が反応しているのを見ました

1話見て涙が。。。

推しの子1話すご!!!90分放送は英断!!

最後のシーンで涙腺が耐えられなかった、などなど

好きな作品が評価してもらえるのってなんかうれしいですよね。。。

私ももちろん涙が止まらなかったです笑

 

アニメではYOASOBIのアイドルという曲がOPで、

1話ではエンドロールと一緒に流れたんですが、

歌詞とアニメの内容がリンクしていて

私の涙腺にダイレクトアタック決められました。。。

フルがYouTubeに上がっているので見てほしいのですが

1話見た後に聴くと良き。。。ってなります

 

まだ少ししか放送されていないので今後の展開に期待したいのと

どこまでの範囲でアニメになるのか気になります

原作の漫画もまだ完結していないので

そちらもしっかり追っていきたいと思います