社員の「ひとこと」Blog

2023.06.26

回復旅行

旅行行ってきました!!!

いやあー控えめに言って最高でしたね!

気を使わない友達とゆっくり出来る旅行は気分転換に最適でした

高校からの付き合いなので、昔の気持ちに戻れるというか、若返るような感覚でしたね

 

今回は目的がゆっくりするだったので、そこまで予定をいれず、のんびりしました

おいしいものを食べ、お酒を飲み、温泉に入り、部屋で麻雀をしたり、ゲームしたり、映画みたり。。。

そんな感じでゆっくり過ごして日々の疲れを癒してきました!

なんか久々に帰り道が寂しかったですからね

帰りの車の中で友達が

私と、一緒に行った友人のことを褒めちぎってきて、むず痒かったです

普段そんなこと言わない友達なので、少しエモい

半分告白か???って思いました笑

それだけ楽しく、良い関係を築ける友達にめぐり合えたことに感謝したいと思います

 

ただ、旅行終わりの喪失感が襲ってきてきついですね。。。

出来たら今年の後半に、別のところに旅行いけたらいいなあって思っています

今度は仙台か関西圏かな??なんて話してました

どこに行きたいか、なにが食べたいかなんて考えながら

今後の予定を組んで行きたいと思います

財布の紐をしっかりと締めて、今年もあと半分がんばります!